人気ブログランキング | 話題のタグを見る

墨入れしました

自室の模型棚を増設しました。これでこの先2年位は模型を買っても置き場所に困らなそうです(笑)。




メルクールの会8月度例会までの完成に向け、残りの作業可能日が4日となったので、少々早足で作業を進めています。
とは言え、完成を急いで失敗をしないよう慎重を心掛けての作業です。
本日は墨入れと排気管の汚れの塗装をしました。

墨入れしました_b0314305_17353756.jpg


墨入れしました_b0314305_17353988.jpg


これまでのログとビジュアルがほとんど変わっていませんが(汗)。
写真より実物の方が墨入れと汚れがはっきりしています。


この後は脚周り、プロペラ&スピナー、キャノピー(写真のウインドシールドは未接着)、アンテナ等小物の取り付けが主だった作業。残り3日だと意外に忙しいです。

そうそう、デカールもありました。が、今作ではデカールは製造番号だけしか使わない予定。末期の機体ですので、各部の注意書きや主翼上面のウォークウェイは記入されていなかったかなと思うので…。どうでしょう。





by maximumbreak | 2018-08-19 18:27 | Fw190 | Comments(0)

移り気モデラーの無責任日記


by Maximum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31