人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回の妄想のこと

「首相官邸にドローン」。
ボーグが来襲したのかと思った。



RF-4も製作開始から6カ月も経って、やっとのことで先が見えてきました。
こうなると、次に何を作るかの妄想がムクムクと湧き上がってきます。


妥当な線はこちら、Ta-152Cの製造ライン再開でありますね。
拙ブログはこいつの製作記事をアップするのが当初の目的でしたからね。
次回の妄想のこと_b0314305_22401399.jpg





ところが、このところ遥か昔に憑りつかれた妄想が再燃しております。
これまでに何度か燃え上っては消えをしているヤツでございます。
次回の妄想のこと_b0314305_22335550.jpeg



先日のフランクパパさんのブログを見てムラっとしております。
アキュレイトのこいつに・・・
次回の妄想のこと_b0314305_22594677.jpg



同じくアキュレイトのこいつを乗せる・・・
次回の妄想のこと_b0314305_22340906.jpg
妄想という以外の何物でもない妄想でございます。


アキュレイトの山猫ですが、こいつが珍しくC級の出来。機体の表面が荒れていて合わせが悪くて形が似ていない。
完成に持って行くのは相当の難関かと。



今日もヒマネタをアップしていまいました。






Commented by Mighty O at 2015-04-24 06:47 x
ボーグだったら一発ツモでしたね♪

リンクス、大好きな機体ですp(^-^)q
砂漠明細も良いもんですね~(^^ゞ!
Commented by フランクパパ at 2015-04-24 21:47 x
ついにはじめる気になっていただけましたね♪
何時やるの?今でしょっ!
って、古いツッコミで申し訳ございません。
Commented by maximumbreak at 2015-04-24 23:05
Mighty"O"様
こんばんは。

あはは、一発ツモですね。対抗する手段が無いという点では「天和」といっても良いかもです。

イエローとピンクのリンクスもカッチョええですよ。妄想ではガサガサのフラット塗装にして、空のTWOランチャーが機体の横についているんですよ。妄想が膨らみ過ぎて収拾がつかなくなってますね。
Commented by maximumbreak at 2015-04-24 23:09
フランクパパ様
こんばんは。

いやぁ、始める気はあるのですが、実際のところアキュの山猫はどーにもならんですよ。
もはや情熱では打破できな状況かと思われます(笑)。

古いかもしれませんが、突っ込んでもらわないと動かないです。叱咤激励ということで、ありがたく頂戴いたします。
Commented by 月姫 at 2015-04-25 20:03 x
ルフトバッフェ大好物の私は
フォッケちゃんを進めて欲しいです。

フォッケって、カウリング周辺の処理が
難しくて、オオタキとフジミのキット以外は
全て挫折しました。

タミヤのA-3とA-8がありますから
製作したいんですけどね~。

私の技量では・・・???
Commented by maximumbreak at 2015-04-25 21:08
月姫様
こんばんは。

ドイツ機は色が難しくて躊躇してしまうんですよ。変な色を塗ると先生方からお叱りを頂戴してしまうのでね(笑)。
このTa152とオシコシは妄想の一部でありまして・・・。まだ他にも妄想ネタが沢山あるんです(汗)。どれにするかはGW明け頃までにきめます。

空冷のフォッケがお好きですね。旧トライマスター版のキットはカウリングが3分割されているので、組みにくかったですね。タミヤのは2分割だし精度も高いので組みやすいですね。

月姫さんこそ、次回作はフォッケでどうでしょう?
by maximumbreak | 2015-04-23 23:40 | etc | Comments(6)

移り気モデラーの無責任日記


by Maximum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31