妄想こそ我が墓銘碑

移り気モデラーの無責任日記
by Maximum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
射出座席を塗装しました
at 2017-12-12 17:04
AIM-9Dの塗装作業完了です
at 2017-12-06 20:51
脚柱を作業しました
at 2017-11-29 16:54
脚ドアのデカール貼りました
at 2017-09-15 20:04
脚収納庫ドアの淵を塗装しました
at 2017-09-11 21:18
白塗装で苦戦中
at 2017-09-02 22:56
淡々と単色塗装
at 2017-08-16 22:05
以前の記事
カテゴリ
タグ

案の定の浮気癖

今月は飲み会が多くて、小遣いが破綻の危機にあります。



3月中の完成を目指すとか言っていたF-16ですが、本日も作業は停滞しております。
一応、脚収納庫前のパーツと胴体部分の隙間を埋めました。
b0314305_21594365.jpg

パネルラインの入れ直して表面の処理を終えてあります。
塗装をすれば次の工程に進めるのですが、こんな状態で綺麗にいくのでしょうか。かなり不安ですねぇ。
その不安感から、塗装をする段で作業が停止してしまいました。


作業が停止するとどーなるかというと、他のキットに目移りしだします。
目移りだけにしておけば良いのですが、手をだしてしまいました。

浮気ですね。

その相手はこちら。見ての通りラファールでもF-15Eでもありません。
b0314305_21512758.jpg

何だか分かりますか? えへへへ。
これで分かったら、かなりのマニアです。あははは。





[PR]
by maximumbreak | 2016-03-13 22:07 | F-16 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://wildgeese.exblog.jp/tb/25504791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by むねっち at 2016-03-13 23:03 x
こんばんは。
いーんです。停滞しても。いつか完成します。!?
クイズの答えは、あのVG翼のアレ でしょうか?
Commented by Mighty O at 2016-03-14 07:37 x
こんな時はジタバタしても仕方無いです~♪
思いっきりお手付きして、気が済めばスッキリすると思います(^-^;
あ、自分が今ミニAFVに目移りしている言い訳じゃ無いですよ~♪
Commented by maximumbreak at 2016-03-14 23:22
むねっち様

こんばんは。
そーですね。完成すればOKということで。
遅くても展示会までには完成させます。が、別物に手をだして、共倒れにならないようにしないとです。

早速のクイズへの応募、ありがとうございます(爆)。
残念ながらVG翼のアレ、F-14ではございません。
そー言われてみると、翼端の形とか似てますね。

答えは・・・もうちょっと焦らします(笑)。
Commented by maximumbreak at 2016-03-14 23:24
Mighty"O"様

こんばんは。
確かにモチベが上がってないアイテムであがいても、良い結果は得られませんよね。
こんな時はMighty"O"さんを見習って、他のキットにお手付きすることにします(笑)。

Mighty"O"さんも、言い訳しないでミニAFVに目移りしていると認めちゃいましょう。楽になりますよー(爆)。
Commented by むねっち at 2016-03-15 01:08 x
う~ん???
F-111 んー? トーネード ううっ、VG翼から離れられんぞー
Commented by maximumbreak at 2016-03-15 23:49
むねっち様

こんばんは。
引き続きのクイズ参加、ありがとうございます。
そーですね、VG翼からは切り離した方が良いと思います。
でも皆、似てますよね。同じ事をやろうとすると同じ形になるんでしょうね。

答えは・・・次ログでさらなるヒントを(笑)。
<< 浮気相手クイズ(?) 脚収納庫直前のパーツのこと >>


最新のコメント
マスト閣下 こんば..
by maximumbreak at 22:50
私も基本的にエナメルはタ..
by me262b1 at 22:19
Mighty"O"様 ..
by maximumbreak at 10:43
自分もタミヤエナメル派で..
by Mighty O at 06:03
マスト閣下 こんば..
by maximumbreak at 17:42
このミサイル単体で立派な..
by me262b1 at 14:18
Mighty"O"様 ..
by maximumbreak at 10:00
バッチリ決まってますよ!..
by Mighty O at 06:07
Mighty"O"様 ..
by maximumbreak at 09:44
着々と進められていて何よ..
by Mighty O at 07:06
フォロー中のブログ
ファン
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
Links
ブログパーツ