人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷彩パンツの退役

右膝の痛みはいよいよ医者に行かないとダメかもというレベルになってきました。



長年穿いていたいた迷彩パンツに穴が開いてしまいました。
穴が開いたというより、擦り切れて破れたというのが正確な表現です。なにしろ、購入したのは30年位前になります。近所の河川敷でサバゲーをやるために買ったものです。
アウトドアに出かける時など重宝していました。長い間よく働いてくれました。
迷彩パンツの退役_b0314305_22062104.jpg



迷彩パンツは他にもDPMとACUがあるのですが、本日、新たに1本購入して参りました。
購入先はもちろん流行の最先端の店、アメ横は中田商店であります。
迷彩パンツの退役_b0314305_22061980.jpg

TRUのマルチカムのブラックであります。
50代半ばのオヤヂが迷彩パンツというのもいかがなものか、という気がしなくもないのですが、まぁ、一種の趣味の世界という事で。
因みにサイズはウエストが「S」でピッタリ。ウエストがピッタリでもヒップとワタリがやたらデカいです。残念なことに長さは「short」でも10㎝近く余るという、典型的な短足体型であります。あはは。



本日のオマケ。日曜日に漬けた梅シロップはこんな状態です。
迷彩パンツの退役_b0314305_22061736.jpg

変化がないように見えますが、三温糖が湿気を帯びてきました。梅の実から果汁が出てきているようです。




Commented by Mighty O at 2015-06-26 07:18 x
上京して真っ先に向かったのは中田商店です(^^)
かれこれ25年以上前ですね~♪

秋葉原と並んで東京を実感出来た楽しい思い出ですp(^-^)q!

迷彩パンツ、全然OKですよ~♪
Commented by maximumbreak at 2015-06-26 23:38
Mighty"O"様
こんばんは。いつもコメント感謝です。

その昔、御徒町といえば中田商店とMGCでした。
特に中田商店は、あの一角だけ異次元のような感じがしていました。

週末はお直しさんでパンツの裾上げをしてきます。
by maximumbreak | 2015-06-25 22:49 | etc | Comments(2)

移り気モデラーの無責任日記


by Maximum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31