人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきらめきれないFS36375

高速道路のジャンクションのカーブで煽ってきたワンボックスのアホがいたので、6速から3速にエンジンブレーキをかけて脅かしてやりました。多少は効き目があったようで、ハンドルを切ってフラついていました。どうせならそのまま転がっちゃえば良かったのに。



一昨日は所属サークル・メルクールの会の納涼会がありました。2時間ちょっとでしたが、極めて楽しい時間を過ごさせていただきました。会員諸兄の話を聞いていると、各人の模型道というか模型感というか、なんと奥の深いこと。
それに比べると私の模型道など子供騙しみたいなもの。「こんなもの作りました」と言って、うかつに会に持って行きにくなりました(汗)。


とはいえ、自分の出来る範囲で模型を作るしかないのですが・・・。


で、一度はこれで良しとしたFS36375の色ですが、どこからどう見ても、やはり暗いです。そこで再度調色してみました。

あきらめきれないFS36375_b0314305_22221301.jpg

新調したのは真ん中のビンです。3本とも同じような色に見えますが、今回は思いっ切って明るくしてみました。
実はコクピットのマスキングテープを剥がしたら、最初に塗ったFS36375とコクピットのエアクラフト・グレーが同じ色だったんですよ。あははは。
それもナニなんで、厚塗り覚悟で再塗装です。







by maximumbreak | 2014-08-04 22:41 | F-5 | Comments(0)

移り気モデラーの無責任日記


by Maximum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31