人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデラーの性・・・先物買い

コーヒーを飲むとトイレが近くなります。昔は「利尿作用」って「離尿」と書くと思ってました。


カスタムモデルズさんでデカールをゲットしました。Ta152の妄想に取りつかれる前に、やはり妄想にとりつかれていた1/32・B-25Jのデカールであります。
キッツワールド製ですが、同社のデカールを購入するのは初めて。その出来がどんなだかと思ってましたが、かなりいい感じのプリントでした。
モデラーの性・・・先物買い_b0314305_17280007.jpg
ノーズアートにはるおねぇちゃんのデカールですから、出来によってB-25の製作が左右されるかと。でも、心配無用、これならモチベが上がりますね。Ta152の次回作はこいつで決まり・・・かな。
因みに使うのは上の上半身ヌードのおねぇちゃんです。セクシーですよん。残ったデカールが欲しい方がいらしたら差し上げますよぉ。でも必ず完成させて下さいね(笑)。



さて、肝心のTa152はというとこんな状態。胴体のリベットを打つ前にちょっと仮組みしてみました。
モデラーの性・・・先物買い_b0314305_17275864.jpg
全長約30㎝、迫力あります。今日は友人にあって模型談義をしたので、沢山のエネルギーをいただきました。この勢いでビシバシ工作を進めましょう。完成期限まであと48日なんでね。





by maximumbreak | 2014-03-09 18:02 | B-25J | Comments(0)

移り気モデラーの無責任日記


by Maximum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31